西宮店ショールーム

豊中市 賃貸物件改装工事(完成)

今回は以前、工事前をブログにUPした賃貸物件改装工事の完成をご紹介したいと思います。

※写真はハウスクリーニング中です!

https://toyonaka-nikka.com/blog/inayama_yusuke/post-16141.html

↑前回のブログです。

≪水廻り機器≫

1558833261205.jpg1558833273756.jpg1558833155463.jpg1558833224584.jpg1558833243308.jpg

お風呂もキッチンもトイレもタイル張りの在来工法でしたが、今回の工事で全て解体して

システムバス・システムキッチンを設置させて頂きました!

 

≪LDK・洋室≫

1558833107156.jpg

1558833172588.jpg

1558833125876.jpg

1558833188967.jpg

1558833199546.jpg

1558833210140.jpg

改装前の間取りはLDKに和室×2部屋という間取りでしたが、

和室を解体して、洋室1部屋+ウォークインクローゼットという間取りに変更しました!

収納が圧倒的に少ないというオーナー様からのご要望がありましたので、

かなり大きめのウォークインクローゼットを作りました。

クロス・フローリング等のバランスもセンスが良く、かなり明るい空間に仕上がりました!

 

リフォームをお考えの方はぜひ一度お問い合わせください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ